その他

9月3日と4日はイベント開催します♪

オータムフェアDM

すでにこの↑DMを発送させていただいておりますので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います

9月3日(土)・4日(日)の両日は(株)スズキ自販鳥取様との合同イベントを開催します

題して『オータムフェア』です!(ひねり無しです(笑))

DMをご持参いただくか、ご来場アンケートにお答えいただくと、素敵なご来場プレゼンントを差し上げますが、今回はサイコロの出た目でお持ち帰りの個数が決まるというゲームにもチャレンジしていただきます

さらに、スズキの新車ご成約で、選べるグルメギフトをプレゼント+純正用品プレゼント。そしてスズキ純正ナビ30%OFFといったお得な企画をご用意いたしました

(注.用品プレゼントは対象車がございます。ワゴンR:5万円分 スペーシア・ハスラー:3万円分)

おクルマ買い替えのご準備はなくても、ひまつぶしがてらにお気軽に遊びに来てくださいね~(*´∀`)ノ☆彡