コラム

修理が必要な車の状態について

鳥取で車修理なら秀栄自動車。板金塗装・フロントガラス・足回りの修理など承り。

車を運転するドライバーにとって、車のトラブルはつきものです。急にエンジンがかからなくなってしまったり、ライトが点かなくなってしまったりと、トラブルには様々なものがございますが、ここでは修理が必要だと思われる車の状態についてご紹介いたします。

なかなかエンジンがかからない

鳥取で車修理・板金塗装を承る秀栄自動車が、エンジンがかからない場合の対処法をご紹介します。

キーを何度か回して、やっとエンジンがかかるという場合は、車のバッテリーが弱っている可能性があります。故障ではないかもしれませんが、整備工場等でフル充電しておくのが無難といえるでしょう。他にも原因は多々考えられますが、いずれにしても早めの点検をおすすめします。

車が震えてしまう

信号待ちをしている時に、車がブルブルと震えているのを感じたことがある方もいらっしゃると思います。これは、エンジンオイルの状態が悪くなっていたり、バッテリーの寿命、スパークプラグの摩耗が原因であることが考えられます。エンジンがかからないのと同様に、これにも様々な原因がございますので、早急に修理に出すようにしましょう。

エアコンがなかなか効かない

エアコンが壊れてしまうと、暑い夏も寒い冬も快適なドライブが楽しめなくなります。これは、コンプレッサーオイルが原因で起こることが多いといわれております。コンデンサやコンプレッサの交換が必要になる場合もございますので、プロに見てもらうのが最良の選択だといえます。

鳥取で車修理なら板金塗装などを承る当社へご相談下さい

鳥取県にて車修理を検討している方がいらっしゃいましたら、一度当社へご相談下さい。当社では車の傷、バンパーやボディのへこみの修理・板金塗装はもちろんのこと、整備や車検、クリーニングなどのサービスを行っております。

車修理なら鳥取の秀栄自動車へ。板金塗装や足回り・フロントガラスなど各種車修理を行っております。即日対応や見積りはご相談ください。

修理を出す時に、修理代を気にされる方もいらっしゃると思いますが、当社ではお客様に「安い」と言っていただける料金で提供したいと考えております。皆様のカーライフを、より快適なものにするために全力を尽くしますので、お気軽にご用命下さい。

鳥取で車修理・板金塗装の事なら秀栄自動車へお問い合わせください

鳥取で国産車・外車・軽自動車など中古車買取のご依頼は秀栄自動車

乗用車以外にトラック・ダンプも買取いたします。中古車買取ならお任せください。

鳥取車修理をお考えなら秀栄自動車にご相談ください。板金塗装フロントガラス修理など各種車修理を承っております。車修理に関するご相談や見積り依頼などお問い合わせはお気軽に。

板金塗装など車修理を鳥取で依頼するなら

鳥取で車修理に関するお問い合わせは秀栄自動車へ。板金塗装やフロントガラスなどの車修理はもちろん、カスタムも承ります。愛車のへこみでお困りの際は、板金塗装を得意とする秀栄自動車にお任せください。

鳥取で車修理・板金塗装の事なら【有限会社秀栄自動車】 概要

会社名 有限会社 秀栄自動車
所在地 〒682-0152 鳥取県東伯郡三朝町大字本泉667-4
電話番号 0858-43-3060
FAX 0858-43-3061
メールアドレス info@syuei-jidousya.co.jp
URL http://www.syuei-jidousya.co.jp
業務内容 自動車の販売(新車・中古車)/車検/板金塗装/車修理/中古車買取/リース車両/自動車保険代理店
説明 鳥取で車修理、車検、新車・中古車販売、中古車買取などを行っている秀栄自動車。自動車に関するご相談や各種見積もりのご依頼などのお問い合わせはお気軽に。
日本
都道府県 鳥取県
市区町村 東伯郡三朝町